人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスワークショップでヘロヘロ

演劇ラボで初のダンスワークショップなのですが、張り切りすぎてフラッフラになってしまいました
コンタクトって面白いなぁ。空間に立って、歩いて、他者と触れて行くうちにそれが踊りのようになるんだなぁ

ダンスワークショップから自宅に帰ると、家の前に猫が
自宅は旧レオパレスタイプなんだけど、大橋から逃げようとするのに猫はドンドンと大橋の部屋の方に逃げて行く。なんかこう、ちょっとコンタクトな気分でしたよ
猫とは難しいかもしれないけど、犬とならコンタクトインプロできるかも

by macaroni-2004 | 2008-12-01 13:10 | 演劇ラボ  

<< 柿喰う客の七味まゆ味さんの1人... 映像つかいたいなぁ >>