人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイは不細工、不細工はカワイイ。

Perfumeは正直、ルックスだけでは特別カワイイとは思えない
熱心なファンの方やご本人達の近しい方々には腹立たしいかもしれないけれど、アイドルとしては並だと思う
狂ってるんじゃないかと思うほど作りこまれた世界。そこにはカワイサと不細工さ、化学的な無機質さと豊かでウェットな情感が波のように押し寄せるのだ。ムチャクチャ×3 カワイイ!!

不細工で暑苦しい私にとっては「モテルはキモイ、キモイはモテル」がテーマなんだけど
もしかしたら、「カワイイは不細工、不細工はカワイイ」というのも成立しうるのだろうか?


Perfumeの話ばかりしていたら、彼女が「私もパフューム好きだけど、ちょ…。」と言っていた
トラブルがあったら教えてgooとかで相談してみようと思う

by macaroni-2004 | 2008-09-12 02:34 | Perfume  

<< これから数年黒船来襲ラッシュかな。 今日はチョコレート・ディスコ >>