人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八剣伝で飲む

今朝、ニュース番組を見ていて嫌な予感がしていた
今夜、大橋の脳みそが肥大しているのを察してか、カラフルで組んでいるI佐さんが飲みに誘ってくれた
時に泥になるまで飲んでしまう私ですが、飲みはやっぱり話すためにあるんだなと思う

さて、待っている人が沢山いるのだ
名古屋に何百万人の同士が住んでいるのだ。この気持ち、届けるぞ!
みんな、今週日曜のコント公演、ホント面白いから観に来てね!魅力的な立ち方や芸に幅のある参加者が揃いました
今回の企画終了後のひろがりとか、早くも胸が躍ってしまう

今夜は超重要ミーティングのため現場にはつけなかったのだけれど、スタッフが稽古場であるアクテノンから台本を持って駆けつけてくれた

by macaroni-2004 | 2008-09-05 00:37 | 演劇制作  

<< 暴力団の酒を飲んだら コントオムニバス『ヘンナムシ』... >>