人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫も杓子も演劇祭。そしてPerfume

アミューズさんも演劇祭を開始すると聞いた
その名も東京劇団フェス'08
PFFでは映画シーンを引っ張ってきた「ぴあ」も、主催の一角に入って共同開催するらしい。中部ぴあも、ぜひイベントやって欲しいなぁ。名古屋からは「劇団あおきりみかん」が参戦

fringeトピックス記事
週刊Stage Power記事




アミューズさんと提携している北海道の人気劇団「TEAM NACS」さんがサポーターとして参加するとも聞く
でもアミューズさんと言えば、Perfume
ぜひ、ぜひ、現場のプロデューサーはPerfumeをサポーターに引き込んで欲しい!そう願う!


東海テレビさんも「カラフル3」の1ヶ月前にショーケースイベントをやるし(文化事業部が熱い!)、近隣には劇王もあれば芸文フェスもある
円形劇場の千種文化小劇場も今年から円劇祭を始めたし、演劇祭って流行ってるのかな?

福岡の演劇関係の友人、高崎さんも演劇祭について頭を巡らしているようだ

そう言えば、今週末はS女史が仕掛けている豊橋演劇ライブラリィもある
豊橋がテーマとの事。かこさん率いる試験管ベビーは、ちくわを食べたりするんだろうか
あおきりさんこっちにも参加してるんだなぁ


「演劇を盛り上げる=演劇祭」というのが踏み絵ではなく、ガチでそれぞれのエネルギーが爆発する場であって欲しいな
ヨシ、カラフル3も頑張るぞ!

by macaroni-2004 | 2008-08-26 18:37 | 演劇制作  

<< どう考えても師匠は高田社長 ココイチ、Perfume、ニコ動 >>