人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ラボ最新ニュース 約8つぐらい

『柴幸男と劇場で作品を創る』サイコーに楽しかった
もっと早くメンバーを集約できれば柴さんももっとやりたいプログラムがあったかもしれない
いやしかし、『隣にいても一人』やった意義有り有りでした
日本人の誰もに交換可能な「夫婦という役割」について、柴演出が見事に成果を発揮していた
トークや打ち上げまでニヤニヤ笑い倒してしまったよ

--------------------------------------------------------

演劇ラボ、最新ニュース群。

1.公演を最終地点とする劇団プロジェクトを立ち上げます
2.早速9月1週に「時限劇団ごまのはえ168」発動!1週間で結成から解散まで駆け抜ける!
3.10月より片山雄一さんの3ヶ月期間限定ユニット結成!(12月に公演やる。)
4.10月より刈馬カオスさんの10ヶ月期間限定劇団結成!(もちろん最後に公演やる。あれ?TTP結成からちょうど10年じゃないか)
5.1ヶ月有効の月間パスポートを作ります(購入した日から1ヶ月有効で15000円)
6.出張講座多方面からの依頼舞い込み中(演劇畑からもボランティアやビジネス畑からも。いや、ホントに。)
7.このブログ・マカロニノートに「演劇ラボ」カテゴリー新設。
8.毎週金曜日にシリーズ企画スタート(オケイコとして演劇を楽しみたい人、初心者だけど演劇の対話の力を磨きたい人に特に朗報)

--------------------------------------------------------

ヤベエ!燃える!!

by macaroni-2004 | 2008-07-23 02:51 | 演劇ラボ  

<< 連絡くださいね 東海シアタープロジェクトが一番大事。 >>