人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時限劇団&期間限定劇団・続々発動。

演劇ラボでは、時限劇団&期間限定劇団を、続々発動させます。

9月1日~7日、京都のニットキャップシアターよりごまのはえ氏を招き、時限劇団「ごまのはえ168」を立ち上げます
168は168時間の意です。初日は飲み会からはじめまーす
まもなく詳細告知!

+ + +

そして、片山雄一氏の3ヶ月期間限定劇団(今年の10~12月に活動。公演。)も立ち上げます
その選考を兼ねたワークショップを、8月2日・3日に行います
片山さんの作るクリスマスのお芝居とか観てみたいな~なんて思う今日この頃

また、刈馬カオス氏の期間限定劇団も立ち上げます。期間は未定。
8月30・31日にこちらも選考を兼ねたワークショップを行います
ワークショップを受けてみてから、「一緒にやりたいです!」と希望を出してもらってもOKです

劇団っていうぐらいだから、出演者以外も募集するんだろう・・・って?
うん、そうなるのかも。検討中。

詳細まもなく、しばしお待ちを!

by macaroni-2004 | 2008-07-09 19:20 | 演劇制作  

<< 午前講座の前、ついついプリキュア5 制作ワークショップやります >>