人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強会。

今日はCOMBi本陣で勉強会
入居団体が集まって互いが講師をして、修業するという取り組みなんですって
確かに犬のしつけから、経営コンサルタントまで勢ぞろいしているCOMBi本陣ですから、いろいろな講座ができるでしょうね

短い時間でしたが、大橋今日は講師をしてきました
同じ題材のお話を、同じ体の状態で話すというワークショップをやりました
大橋の前に発表をしていた愛・地球博の渡辺さんに「さっきと同じプレゼンをしてください。」と頼んだら、快くやってくださいましたv

息を詰めて緊張感を出す話し方で行ったのですが、様々なリアクションあり。ここは面白いなぁ
起業支援ネットの関戸さんは、「私はスゥ~っと吸う時にグィっと引き込む。」とおっしゃっていた
息を詰めて注目を集めて、「ん?大丈夫か?ああ、大丈夫か。」と感じてもらう大橋のトークとは、安心感が違う

修行だぜ~

でも、こういう体験が出来るのって、素敵だな。ラボにもなんかの形で役立つ気がするぞ

by macaroni-2004 | 2008-06-25 13:18 | 演劇制作  

<< スポーツセンターいきたいな 大橋珈琲店予約開始。 >>