人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?W講師?

今日の片山雄一さんの講座に、なぜか東京の演出家・矢野靖人さんも参戦!
いやー、あたかもW講師です。贅沢~。

あれ?W講師?_b0025419_2010722.jpgカメラ付きケータイを使ったプログラム

* 稽古場および周辺の写真を撮りに行く。撮る写真は、参加者の誰かをイメージしたものとする

* 自分が撮った写真が、いかにその人をイメージしているかを、理由も述べながらプレゼン。本人が「ベスト自分Photo」を決定する
…ふと気が付けば、自分に対する他者の目線は意識せざるをえないし、自分を再度見つめることにもなるわけです
いや、単純にすげー楽しかったんです

片山さんの講座は明日まで。当日申込みもOKですよ。

by macaroni-2004 | 2008-04-26 20:18 | 演劇制作  

<< 名古屋っぽいもの 子供の想像力をなめちゃいけない >>