人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい夜でした

金曜日はfull-fullヒロセエリさんのワークショップ
お昼は例のビジネスマンの方や、行政本庁の方が視察・・・に来てそのまま参加していただきました
コミュニケーションゲームの技術と精度がかなり高い。導くトークが上手いなー。懐に入って来られても嫌悪感のないあの空気は何なのかな。技術なのか資質なのか

ワークショップのための台本書き下ろまでしていただいて…ありがたや
学校関係とかNPO関係とかのプログラム、ヒロセさんと作りたいなー


夜の飲み会は予定していた東京からの関係者に、翌日講師の柴さん、帯同して来名したプロデューサー、地元のラボ講師陣、名古屋の演出家や俳優が集まって交流会
しかし趣旨のよくわからない飲み会だった(笑)
なんでこの人たちが名古屋で集まってるんだろう?いやー、これが名古屋なんだよなー(並ばない人たちが並ぶんですよね、この街では)

2次会は中村公園のドイツビールの店へ。美味。

by macaroni-2004 | 2008-04-20 11:59 | 演劇制作  

<< 只今鶴橋に到着 片山雄一さんから、演劇ラボにつ... >>