人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇作家大会終わって

いろいろご迷惑をお掛けいたしましたが、なんとかまた一つ現場終了する事が出来ました

劇王は品川さんが防衛
やっぱり、こういうお祭りでもないと、対話はおこらない。普段はすれ違いの僕達が、こうして出会えた事は幸せな事だなーと思います

狭い演劇界でどうこうとかはあんまり意識しない(ようにしている)けど、価値観と価値観のぶつかり合いを演劇で出来るのは、とても楽しい作業だなー

メガチカの半年連続公演で腕を上げつつ、シャト研WS+次回公演の企画で疾走力をUPしつつ、帰ってきたゑびすで遠方からの仲間を迎えるワクワク感を味わいつつ、ロングランや幾度もの再演に耐えうる作品を創りつつ、それをオペレーションして行くぞと熱く思っちょります

どうぞよろしく!

by macaroni-2004 | 2005-09-07 01:10 | 演劇制作  

<< 最も危ないオオハシ飲み会 ~純情編~ キタキタキタキター >>