人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャト研 続報

ヒート猛、夕沈 出ます!しかも、偽ヤジ+偽キタを演じます
そして、シャトナー演じるヤマモクさんに花を咲かす!?台詞で?身体で?群舞で??

もちろん、シャト研オリジナルメンバーも負けてはいませんよ!
昨日は、KUDANチームからの出演者が、ワラワラと稽古場である七ツにやって来ました
プロットはかなり優れているけれど、油断は禁物だ!
演出助手システムは有効ですね

公式サイトで展開中のミラクル企画「WEBカウンター割引」は皆さんご存知ですか?
定価2000円のチケットが、カウント分値引きされて行きます!

ただし、2000カウントを超えると一律300円引きにダウンしてしまうので、タイミングを見計らって下さい
凄い勢いでアクセスが集中しているので、(数時間で200伸びた!)幕が開く前には2000カウント超えてるんじゃないかな?

既に1100アクセス突破です

アクセス+印刷はお早めに

by macaroni-2004 | 2005-07-17 10:48 | 演劇制作  

<< PLAY IN THE PARK 公演追加決定です >>