人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?これ、夢でみた

解散してしまったNGK(名古屋学生劇団協会)では、よく泊まり込みの合宿を事務局でしていた
その泊まり込みの時に、寝言で大橋は領収書…と呟いていたとかいないとか

あの組織をもう5年続けられるようにできていたら、状況がまた違うものになっていただろうなと最近強く思います
今日、久しぶりに七ツ寺や名古屋の事務所に行って、なんかいろいろ考えちゃいました
それにしても、七ツ寺は魅力的な空間だ


で、今は京都で明日締め切りの書類をガッツリ書いているのですが、これいつか夢でみた気がします
たぶん3年ぐらいは前にみた夢の中で、この書類を書いていた記憶がおぼろげにあります

ん、深夜に作業をして頭ぼーっとしてんのかな?

by macaroni-2004 | 2010-11-01 02:44 | 日々の雑記  

<< 驚くほど時間がかかる さて、そろそろ考えねばなるまい。 >>