人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持つべきものは友人である

持つべきものは友人
本当にそうだな、と思う

ホリエモンは友人と一緒に会社はやらない方が良いと言っていた
しかし、時にビジネスパートナーとして、時に友人として、時に表現側の人間として切り分けて向かい合うことが出来れば、それは可能なんじゃないかなと思う
きっと、それが難しいことなんだろうけれど


福岡・九州地域演劇祭、終了
vs KYOTOも終了
素晴らしい才能を持った人たちが地域にいる事を知った夏だった

私は才能を持つ人たちが死ぬ気で燃えている東京という街の人々を尊敬している
同時に自分が東京マーケットで演劇をやりたいという気持ちはイマイチ湧かない
なんでだろうか?


カラフル3の疲れが、ようやくとれてきた気がしている

久々にラーメン街道にあるラーメン軍団のつけ麺を食べた
とても胃が重い
京都の秋をラーメン以外で堪能しよう


久々の更新でダラダラ書いてしまった
ブログの書き方を忘れてしまったようだ

by macaroni-2004 | 2010-09-14 08:32 | 武者修行  

<< もう日が沈むのか 武者修行連載はじまりました >>