人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みながら、ふと思う

名古屋に戻ってから休み休みだったのですが、ようやく復調してきました
武者修行の厳しさと遣り甲斐を体感した福岡行きでした


改めて、ふと思います
これからの人生で、どれだけの仕事が出来るのだろうと

何枚のチラシを配るのだろう
何枚の企画書を書くのだろう
何枚の申請書を書くのだろう
何人の役者さんに出てもらうだろう
何人の演出家と出会うだろう
何冊の戯曲を読むのだろう
何社企業を訪問するのだろう
何回打ち合わせをするのだろう
何通のメールを送るのだろう
何本の舞台を観るのだろう
何食のご飯を用意するのだろう
何回仕込んでバラスんだろう

とても悲しい
この悲しさをどこにぶつけたら良いのだろう

うん、ご飯食べて助成金の申請書作成と請求書の送付請求にぶつけよう
明日からは七ツ寺で現場だ

ああ、これでしばらく七ツに小屋入りすることはないだろうな

by macaroni-2004 | 2009-11-26 02:56 | 日々の雑記  

<< 東京のどこで修行をしようか 名古屋に戻りました >>