人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名駅のマックにドラマはあるか

名駅のマクドナルドにドラマはある
なぜだかわからないけれど、来店すると3回に1回は何かが起こる
今日は作業をしていたら横の女性に声をかけられた
「システムエンジニアですか?」
違います

宗教かネットワークビジネスの勧誘かと思ったけれど、普通の世間話でした
「見ず知らずの男の人に声かけるとか怖くない?」
と投げかけたところ、アメリカじゃエレベーターに乗ったらHelloって言うじゃないですか。との切り返し

終電前に帰って行きました
この前は始発待ちのオッサンに何度も時間聞かれたぐらいだったけど、ここのマックには何かあるな

都心のマックには何かが集まる

by macaroni-2004 | 2009-06-23 22:48 | 日々の雑記  

<< マウスピースが必要です 京都のロフトにはドラマがあるかも >>