<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

【あそび】東京四条猫

KAIKAはビジュアルイメージを絵描きさんに書いてもらっているんですが、モチーフキャラは獅子&猫です
岩戸山の前掛けの獅子にあやかっているのですが、そこに東京から来襲して来るというイメージで描いてもらったやつです

imported to KAIKAのバナーにいる東京タワーの乗った猫は実はデスロックさんをモチーフに絵描きさんに一発書きしてもらったんだよね
まぁ、どこにもデスロックさんの固有名詞を出して露出していないのですが

http://www.fringe-tp.net/kaika_it.html

打ち合わせ用の原画
b0025419_13372972.jpg


※もちろん東京デスロックさんは京都に刺激を与えて頂きたいと願いお呼びしております
※踏み荒らすという絵描きさんのメモがありますが、imported to KAIKAは戦いというのをモチーフにしてくださいと私がお願いして、劇団名だけを聞いて(調べないでくださいとお願いして)一発書きをしてもらったキャラです
※デスロックは関節技だから、ザキではない魔法を使うような気もする。でも、一発イメージだからこそでる発想だね
[PR]

by macaroni-2004 | 2011-08-05 13:37 | KAIKA  

本日、東京デスロック初日

本日、私がプロデューサーをしているKAIKAで、東京デスロックが初日を迎えます
演目は『再/生』です

今、ここで生きること、ここと向き合って生きること。その想いが突出して存在している
演劇とも、ダンスとも、彫刻のような文脈でもお話できるんだろうけど、まぁそれはいいや
円環の時は何度もチャンスがあるわけじゃなくて、何か強烈な1回性が反復を起こし続けるんだ
魔法少女まどか☆マギカと違うのは、主役とか親友とか、そういう存在がいないことかな

b0025419_12551328.jpg
b0025419_12593686.jpg


>お姉ちゃん
なんか成中で学年1個違いぐらいの夏目慎也さんっていう俳優さんが出るんだよ
[PR]

by macaroni-2004 | 2011-08-05 13:04 | KAIKA