<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

明日は東京

明日は東京に行く
ここ最近、とんと東京には行っていなかったなぁ
今晩一通り仕事を片付けて、新幹線の中で眠ることにしよう

バタバタと移動していると思いますが、タイミングによっては友達とお茶ぐらい出来るかな?
[PR]

by macaroni-2004 | 2011-01-22 01:37 | 日々の雑記  

おめでとう

さよならだけでは さびしすぎるから
愛するあなたへ 贈る言葉

さよならも言えないのは さびしすぎるけど
もう届かない 贈る言葉

おめでとうといえるのは とても幸せだから
かつての隣人へ 贈る言葉


またね
健やかな家庭を

おめでとう


[PR]

by macaroni-2004 | 2011-01-16 12:44 | 日々の雑記  

とりあえず復旧

ohashi@butai.oXX ohashi@fringe-tp.nXX 復旧しています
以上、業務連絡でした

こういう時はさすがにTwitterぐらいの気持ちで更新したいな
[PR]

by macaroni-2004 | 2011-01-13 09:05 | 日々の雑記  

なんてこった

そうか。officeも入れなおさないといけないんだ!
やばい。名古屋だぎゃー!

はー。緊急のご用命の方は、大橋の携帯か、macaroni1980@gmail.com まで
[PR]

by macaroni-2004 | 2011-01-13 08:25 | 日々の雑記  

リカバリー実行

一晩格闘したが、無念のリカバリーを発動させることにした
思いのほか、復旧作業も手間取っている。Dドライブにデータを移すことに成功したと思っていたのだが・・・
[PR]

by macaroni-2004 | 2011-01-13 07:32 | 日々の雑記  

さ、寒い。

ここ数日、猛烈に寒い
寒いというよりは、寒さが全身を突き抜けるというか
そのあと、全身の水が外をめがけて駆け抜けるというか…
LAWSON100のオリジナルスポーツドリンクを大量に飲みほして迎撃するのだ!
[PR]

by macaroni-2004 | 2011-01-08 01:24 | 武者修行  

実家に戻り

b0025419_17374042.jpg

知多半島のさきっぽに両親と来ています
まるはという、旅館で晩ご飯。一時間待ち。
[PR]

by macaroni-2004 | 2011-01-02 17:37 | 日々の雑記