<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

イナバジア、解散しました

期間限定劇団イナバジア、公演終了いたしました
そして昨日の解散式典をもって、イナバジアは解散しました
1人また1人と2次会のカラオケ店から帰っていくと、さすがに寂しさを実感させられます
でも、俺たちは一生準備するんだもんね

いつか、またこのメンバーでこの戯曲を上演出来たら嬉しいな
その時にはまた違うものがにじみ出てる気がする


ありがとう



とりあえず休もう
これからの半年は過去の清算と整理にとりかかります
ブログでも振り返り記事を書こうかな
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-10-31 12:34 | 演劇制作  

今日千秋楽

17:00の回だけ極端にお客さんが少ないの…
芝居は手応えを感じられる出来となりました

b0025419_8351647.jpg
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-10-25 08:35 | 演劇制作  

両替したりしながら

劇場の仕込みが進んでます
写真は昨日の夜撮ったやつ。今はもっと美術仕込んでます

b0025419_15102793.jpg
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-10-23 15:11 | 演劇制作  

劇場に入りました

やっぱり、劇場はいいね
今回、とっても空間いい感じ

b0025419_133434.jpg
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-10-23 13:05 | 演劇制作  

この舞台が

イナバジア『私たちは準備するのだ、』の通し稽古を観て、コッソリ泣いた
創作中の稽古場で泣くのは、たぶん初めてだ
更なる高い作品にするための作業が急ピッチで進む

奇抜な物語はないけれど、切なくて美しくて孤独な舞台
人は誰しも1人だけれど、せめて共に生きる願いぐらい抱えて生きたって、死ぬための準備をしたっていいじゃないか

この舞台が最後で良かった
ああ、閉店直前のマクドナルドでまた泣きそうです


今週末は名古屋城近くのユースクエアでご観劇ください


10月24日(土) 19:00
10月25日(日) 13:00 / 17:00

ユースクエア 名古屋市青少年交流プラザ
(地下鉄名城線「名城公園」下車1番出口北東へ約500メートル)
〒462-0845 名古屋市北区柳原三丁目6-8
会場問合せ TEL 052-991-8440

前売 1200円
当日 1500円

ご予約
こちらから
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-10-21 00:59 | 演劇ラボ  

よし、日曜夜にしよう。

一個前の記事で書いてた件、普通に打ち上げの場を借りて祝うことにした
…けど、今決めて誰が来れるのかな。。

大橋の友人の皆さん、お世話になった皆さん、日曜夜(17:00~)を観てそのままご一緒しましょう
上演時間1時間なので、観劇後に乾杯しても関東・関西に帰るぐらいは出来ますよ


そして久しぶりの皆さんに電話をすると、この5年に何があったみたいな話になってついつい長電話
不義理をしてきたんだなぁ
節目だから、キチンと連絡まわさないとな
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-10-21 00:40 | 演劇ラボ  

名古屋最後の公演なので

イナバジア『私たちは準備するのだ、』が来週に迫りました
名古屋最後の公演だし、ご縁のあった皆さんと飲みにいかないと面目ないと今更ながら気づきました

千秋楽はバラシとかあるので、土曜日の夜にやろうか
いやでも、日曜の方がガッツリやれるしなぁ

うーん、すぐ決めよ
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-10-16 21:22 | 演劇制作  

タイトルのセンス

私的録音補償金について調べていたら、いわゆるまとめサイトに辿り着いた
タイトルの付け方が実に素晴らしい

こちら

議論の性質を実によく表現していると言えるだろう
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-10-16 11:31 | 演劇制作  

11年間の急速充電期間突入

心境や報告など

1.武者修行は来年4月スタート
2.東海シアタープロジェクトは解散しない
3.事務所は名古屋に残す
4.国内だけでなく海外でも修行したい(ロンドンかクアラルンプール希望)

英語の勉強しなきゃな。もえたんから始めるか

>荻野さん
なので制作者は語る、そのまま【名古屋】で大丈夫です
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-10-13 00:45 | 演劇制作  

珉珉

珉珉打破飲んでがんばるので、今しばらくお待ちください


…昨日、久しぶりに事務所で作業したらめちゃくちゃはかどった
事務所と自宅では作業効率と集中度が違うんだと改めて実感した次第です
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-10-07 01:16 | 日々の雑記