<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ありがとうございます

ご心配や励ましの連絡をくださった皆さん、ありがとうございます
賽は投げられました
後は天命を待ちたいと思います

どうでも良いですけど、九州に州をつけると、九州州になるのですね
字面は目がまわりそうですし、読んでも噛みそうです
そうか。九つの県で出来た州だから九州なんだ
頭痛が痛い状態になるから、道州制に移行しても九州は九州なんだな
北海道道とか言うわけないもんね
…あれ?九州って9個も県あったっけ?ググルか

さてさて
そんなわけで、来年4月~翌3月の主な滞在先については神様にお任せしました
新たに誘おうと考えてくださっていた方、申し訳ありません
大橋以外にも優秀な人材がいますので、お声がけください
2011年4月以降の予定は真っ白です。調整段階でお気軽にご相談ください
(経理や議会の関係で難しいとは思いますが、2年先まで具体的なビジョンは作っておこうと思っています)

将来のための武者修行なので、別に演劇するのが良いとは思っていません
映画や広告の仕事でカルチャーショックを受けたい
離島で半漁半芸の生活も憧れるなぁ

追記
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-09-25 11:17 | 日々の雑記  

身の振り方を決めた

全国武者修行の旅に出ることを決めた
目標は来る道州制全ブロックを制覇すること!
各地に平均1年ぐらい滞在したいな。最短2ヶ月、最長3年ぐらいを想定
とりあえず、暫定で11ブロックに区分けしてみた

北海道:北海道
東北:青森県、岩手県、秋田県、山形県、宮城県、福島県
北関東:埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、新潟県
南関東:千葉県、東京都、神奈川県、山梨県
東海:岐阜県、静岡県、愛知県、三重県
北陸:富山県、石川県、福井県、長野県
関西:滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県
中国:鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
四国:徳島県、香川県、愛媛県、高知県
九州:福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
沖縄:沖縄県

…新潟は北陸だろうか?北関東?
埼玉も南関東にしようか迷ったけど、東京は修行先が多そうなので北に入れておこう

短期滞在ながら、暮らしてみることで感じられるその街の姿があることだろう
同じブロック内で複数の都府県に滞在するのも禁止にはしない
東海地域も対象にするけど、もちろん名古屋市はノーカウントでスタートだ

そんなわけで、大橋の修行先になってくださる方を大募集
離島や山村行ってみたいなー。100階建のビルでも修行してみたいなー
ohashi@butai.org (@は半角に)まで、お気軽にご連絡ください

旧総務省の出先機関とかで、大橋の家を用意してもらえたりしないかな。無理か…。
旅の途中で運命の人に出会ったりするのかな~


残りの人生、それほど残っちゃいないんだ
きっと、旗を揚げられるのは後3回ぐらい
のんびりしてるうちに死んじゃうんだから
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-09-14 03:22 | 日々の雑記