<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

名古屋に戻りました

名古屋に戻ってきました

突然の訪問なのに気持ちよく迎えてくださったあなた、何かを変えるために粘ってそして会ってくれたあなた、大変な時なのに駆けつけてくださったあなた、遠くの街で会っても変わらないあなた、地に足をつけてまっすぐ進むあなた、希望の集団で進んでいるあなた、孤独を包み込んで前へ前へ進むあなた

ありがとうございました
私は家に帰って、仲間と町の人達に何かを感じてもらえるよう頑張ります
いつか、またおいしいお酒が飲めたら嬉しいです


…しかし、気づけば泥のようになっていたようで、またしてもネットカフェで倒れてしまった
そばの焼酎は思ったよりも強烈だったようです
ご迷惑おかけしました。


次にお会いした時、媚びず悪びれず、向かい合ってお会いしましょう
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-08-30 15:51 | 日々の雑記  

あれ?

b0025419_12335895.jpg

まだ福岡。。
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-08-29 12:33 | 日々の雑記  

脇田温泉

b0025419_14181410.jpg

福岡と北九州の間ぐらいにある歴史ある温泉地に来た
夜行バスの疲れもとれる。リラックスして少し眠い

良い所だけど時折ボン!という猟銃の銃声が川に響く
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-08-28 14:18 | 日々の雑記  

沢山のトンネルをくぐり

b0025419_01713.jpg

岡山まで76km

サービスエリアにまでお店を作るんだなぁ
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-08-28 00:17 | 日々の雑記  

0泊3日、福岡の旅。

8月28日は丸1日、福岡県内にいる予定です
朝一から夕方までは何にも予定入れていません
ご用のある方、ご用はないけどお茶しようという友達のみなさん。連絡お待ちしています
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-08-27 14:38 | 日々の雑記  

名古屋のコメダから

出稼ぎとネットゲームが日常の中心にある
そんな日々は、やっぱり少しさみしい

今日はコメダで午後から仕事をしようとパソコンを開いている
獅子奮迅の力で、イナバジアに臨む
さて、チラシの編集を進めよう

K2T3のロングラン公演、どこかで顔を出さないとな
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-08-24 17:10 | 日々の雑記