<   2009年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

 

今日はガッツリ舞台裏準備+4劇団がリハーサル

ガッツリ舞台裏の仕込みが終わりました
長久手町文化の家が配備した映像用プロジェクターがむちゃくちゃ性能がよくてビビル。こんなにキレイに出るんだ~
スピーカーも重低音がよくきくし、これはいいっ!!

今からは坂口修一さんとスマイルバケーションのリハーサルです!!
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-04-30 17:24  

この後に及んでカラフル3とは

カラフル3のホームページ、「カラフル3とは」を更新してみました
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-04-30 17:01  

よし、打上げは5月3日だ。

カラフル3の打上げ手配で長久手のY女史にいろいろ動いていただいた。ありがとうございます
カラフル3日間の中日にあたる5月3日にやれることになりました。参加人数3桁ともなると、会場を手配するだけでも一大事です。おかげで各劇団のみなさんとお話をする楽しい時間が作れそうです

まずは最高に楽しく打ちあがるための準備だ!!
ワークショップ申込み締め切り間もなく!!
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-04-28 01:30  

カラフル関係者動画募集。

なんだか楽しくなってきちゃったので、カラフル動画杯を開催します~
参加劇団のカッコイイ映像、出演者のびっくり映像、作品関連動画などなど有りかなーと思う動画大募集です!
落ちてる動画を拾って私にアドレスを送ってください OR 製作して送ってください!
すごい、いい動画を紹介してくれたら、なんかいいものあげます!

応募は ohashi@butai.org まで
(@を半角@にしてお送りください)
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-04-26 20:43  

ヤンキーと青春と言えばスマイルバケーション

ヤンキーと青春はスマイルバケーションの前面に立つ特徴ですね
でも、僕は苦境にあっても情と愛に真っ直ぐに生きる姿に共感と憧れをもちます
生き方が芝居に出てるんだよね。まぁ、これは彼らに限った話じゃないですけど


[PR]

by macaroni-2004 | 2009-04-26 20:30  

TAKE IT EASY! みどころ紹介動画

前にアップしたかな?
TAKE IT EASY!『千年女優』のみどころ紹介動画ですね


これは前回公演の時の宣伝企画の記録映像のようです

[PR]

by macaroni-2004 | 2009-04-26 20:21  

Spaece × dramaのBaku-団さんインタビューです

カラフル関係者動画探しシリーズ、はじめたらいっぱいありますね
別の街の演劇祭や劇団制作部が作ったプロモーション映像をパクって宣伝するいい企画ですねw
いやー、YouTubeさんに感謝です

宣伝用に撮ったとおぼしき space × drama(大阪の演劇祭)のBaku-団出演者総出インタビューですね

[PR]

by macaroni-2004 | 2009-04-26 20:16  

圧巻の熱量と愛嬌の坂口修一さん

全国からの猛者が集まる「カラフル3」に、まさかたった1人で乗り込んでくる坂口修一さん!
インディペンデントシアターで1年間、毎週火曜日に「火曜日のシュウイチ」という1人芝居シリーズを上演し続けるという企画をやり抜いた坂口さん。強靭でいてこの愛嬌。

火曜日のシュウイチの中の人気短編連続シリーズ『ミッド・ナイト・エクスプレス』の第1話


シリーズ全部見るにはこちら

ピースピットさんとのクロスオーバー企画のこの坂口さんもステキですね



[PR]

by macaroni-2004 | 2009-04-26 20:04  

ユニット美人の30秒劇場?

ユニット美人さんの30秒映像作品ですね
黒木さんと紙本さん大好きなんです、実は。


[PR]

by macaroni-2004 | 2009-04-26 19:45  

劇団子さん、PVじゃないけど

劇団子さんはPVもう紹介したから、今日はアニメの方をうp!
劇団子さんの宣伝美術を担当している、くどう道絵さんの作品ですね
このチェコアニメのようなビジュアル好き。絵もいいけど動画になると素朴さと可愛らしさが増すなぁ


[PR]

by macaroni-2004 | 2009-04-26 19:34