<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

告知動画おもしろいなー

東海テレビのサイトに、カラフル3の参加劇団からコメントというか告知動画が続々届いております。公式のCFも作成するどー
映像は集団のカラーが見事に出ますね。ごまのはえさんLOVEです
Baku-団は、第64代横綱そっくりのボノタイガーのインタビュー彷彿させるものがあります。(→参照:ニコ動とか探してね。インタビューは英語で全部受けてるよ
負味さんは映像でより謎が深まるばかり(笑

YouTubeにUPされているTAKE IT EASY!の告知コメントもこれもしばらくしたら、東海テレビにしばらくしたらUPされるみたい
ちなみに原作の千年女優の告知特報動画。見たいと思って見れたないんだよなー。GEOで借りてこよっと
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-01-30 19:07  

風邪ひきました

風邪ひきまして、グロッキーでございます
10年ぶりに24時間中23時間半寝倒してしまいました

アクテノンさんの原稿と明日のカラフル主催4者会議の準備をして今日も早く寝よう

お仕事関係のみなさん、メールかメッセンジャーでの連絡が非常に助かります…。
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-01-27 20:43 | 演劇制作  

演劇ラボの2月

演劇ラボのスケジュールが概ね組めた
まだカリキュラムが確定していないのですが、講師と枠は確定

いよいよ初年度のフィニッシュ!がんばるぞ~!!!

More
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-01-24 20:56 | 演劇ラボ  

ブログ再開します

・・・あれ、自分のブログがまだ仕事始めで終わっていたことに気づく
これはいけません

今は演劇ラボ初年度の締めくくりに向けて猛然とプログラム組み中
今週は多田淳之介さんの講座だ!!

って、あー。長久手町文化の家では、柴さんの作品が上演される歴代劇王の上演企画が1時間半後に始まる
私はカラフル3のスタッフ会議なのです
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-01-22 17:31 | 日々の雑記  

仕事はじめ

3が日は事務所がお休みなので、4日が仕事初めでした
年末大掃除が出来なかったので事務所整理が初仕事
7日が稽古初日の刈馬カオス期間限定劇団や、演劇ラボのプログラム組み(遅れてて会員のみなさんごめんなさい・・・)などを進行

カラフル3の諸々もようやく手がつきました
現場に入る前にやるべきことを全部やっておかないとね
プロモーションの厚みがカラフル2と全然違う。犬飼さんの参戦が軸だ
これまで以上に東海テレビさんが力を入れてくださっているのも大きい。スポークスマンは必要だね
甘えてばっかりじゃなくて、大橋からもいろいろ提案は投げていこう。番組作りたいなぁ
よーし、ガンガン最新企画書作るぜ!!!!

演劇ラボも、未来に向けて今が超正念場。
友達のみんな、ご助力願います!!!!!
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-01-07 00:51 | 演劇制作  

あけ・・・てました、おめでごうとございます!!

年末にPerfumeを観る事もなく、気がつけば年が明けていました
Perfumeを犠牲にして観に行った東京デスロック面白かった~(カウントダウン演出&新年会も楽しかった

昨年お世話になったみなさん、ありがとうございます
拙い人間ですが、一所懸命に2009年生きていきます!よろしくお願いします!!


あ、もちろん年が明けたらPerfume動画を漁りました



セットの転換時間なんて全然ないだろうに、こんだけの事するんだもんなー。凄いなー
単独ライブにはない、国民イベント独特の祝祭性ってあるもんだなー
バックダンサーを従えることなく、これだけ奥行きのある舞台を3人だけで演じ抜くんだもんなー。凄いなー



んー、カラフルの記者会見の模様とかも動画UPした方が盛り上がるかなぁ?
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-01-04 17:42 | 日々の雑記