<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

廃校/366.0 名古屋公演終了

非常に沢山の方々に劇場に足を運んで頂き、とても嬉しく想っております
観客動員ですが、1246名(メガチカ701名、NEVER LOSE545名)となりました
かなりの比率でセット券を購入して頂けました。初の名古屋本公演となるNEVER LOSEに、500名以上の集客が適ったのは快挙ではないでしょうか
366.0 projectはじめ、多くの協力者の皆様に支えられたNEVER LOSE公演だったと思います
一方、メガチカは最高動員更新ならず、困りましたね。東京が不安です
[PR]

by macaroni-2004 | 2007-03-17 17:32 | 演劇制作  

場当たりが始まりました

場当たりが始まりました
今回、スタッフワークはNEVER LOSE中心の編成なのですが、このスタッフワークが凄い
もちろん、メガチカ照明と言えば劇団翔航群の村瀬氏の繊細でダイナミックな灯りは外せない
百人弥次喜多の時、スタッフの動きに座組みが感動したと聞いたけれど、スタッフの美しさへのこだわり、何が来ても進む力に心動かされる

b0025419_14402896.jpg
[PR]

by macaroni-2004 | 2007-03-08 14:53 | 演劇制作  

仕込み中写真2

b0025419_1055920.jpgb0025419_10571766.jpg
[PR]

by macaroni-2004 | 2007-03-08 10:57 | 演劇制作  

廃校/366.0 美術スゲー!!

杉山至さんの舞台美術、本気スゲー!!
舞台・照明、仕込み中の写真です
b0025419_10594134.jpg
[PR]

by macaroni-2004 | 2007-03-08 10:48 | 演劇制作  

名古屋は寒い

名古屋は寒い。
昨日が劇場入りでしたが、夜の3時代に名古屋高速(都市高速)を利用
いつも乗っている道なのに、観たことも無い街に感じました

今日の最高気温は9度・・・?
ちょっと寒い。今日からNEVER LOSEの全体が名古屋入りするので心配だ
あったかくなってきてたのになぁ

そういえば、もう岐阜で桜が咲いてるところがあるんですって
廃校/366.0、舞台は桜が満開となる日に、1年で最も強い風が吹く街のとある中学校
[PR]

by macaroni-2004 | 2007-03-08 09:57 | 演劇制作  

廃校/366.0 フォト3

舞台監督の松下さんが登場!!本番の時と同じ空間での稽古。椅子・カーテンの位置等々確認。
b0025419_19234267.jpg
b0025419_19313020.jpg
プロの凄みを感じました。今回、舞台美術には流木を使用(海岸やダムで拾ってきました)!!幻想的な空間が拡がります
[PR]

by macaroni-2004 | 2007-03-04 19:27 | 演劇制作  

廃校/366.0 フォト2

b0025419_1859436.jpg
b0025419_1911362.jpg
b0025419_19121459.jpg
[PR]

by macaroni-2004 | 2007-03-04 19:12 | 演劇制作  

廃校/366.0 前日譚フォト

『廃校/366.0』劇場下見を兼ねた舞台稽古
今回、メガチカ初のコロス演出なのです・・・!!

b0025419_1835812.jpg
b0025419_18221828.jpg

b0025419_18254239.jpg
[PR]

by macaroni-2004 | 2007-03-04 18:37 | 演劇制作  

レモンの仕事

最近、と言っても半年ぐらい前に家の近所にコインランドリーが出来た
持病の喘息が最近ひどく、予定していた打ち合わせを今日は一件お休みさせていただいた。洗濯機が壊れ、履く下着が無い事を突きつけられた大橋は、そのコインランドリーレモンに行った
布団も洗えるお店で、スタッフが木曜を除く平日日中に詰めている、24時間営業店舗だ
乾燥機を兼ねた大型マシーンで、52分駆動で1000円。洗濯と乾燥を併せてれば一般的な値段か、性能良いっぽいので総じて安い印象

More
[PR]

by macaroni-2004 | 2007-03-04 03:35 | 日々の雑記