<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

波がなけりゃ乗れない
平穏な海原もいいけど、波が来てなきゃ乗れもしない
船が大揺れになるぐらいの大波が来て、初めてノリノリになれる

もちろん大波が来たらビビルし、ヘロヘロになるわけだけど
それに乗れよって、乗ろうって、言ってくれる人達がいる
その大波に挑むのはお前だけじゃないって
この恐ろしい大波に、一緒に向かおうぜって

テンション上がるぜ~
[PR]

by macaroni-2004 | 2007-02-23 20:58 | 日々の雑記  

ブログ再開

忙しい時ほどブログは書くの鉄則を見事に破った大橋です
車を2本連続してパンクさせて深夜の漫喫泊まってNANA読んだり、プレスまわり中にガス切れして車を止めたのに夜中は白菜丸ごと鍋に突っ込んで騒いだり、踏ん張るための大事な話し合いなのにいきなりビフテキ食ってるやつがいたり、僕は凄く楽しい

ゴルゴに銃撃されたとしか思えなかった旧・マーチと別れ、MOVEに乗っている
ガス代が安い。が、車の中にカーオーディオが無いのが不満だ
引越しの準備もとめてたけど、もう進めないとね
[PR]

by macaroni-2004 | 2007-02-11 13:07 | 日々の雑記