<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

先行終わった

先行予約終わった
演劇という祭事が、どんな儀式なのか。出来事なのか。イベントなのか。それを巡って向かい合えた
目標まで2395名!
[PR]

by macaroni-2004 | 2007-01-07 20:07 | 演劇制作  

芽が吹く感じ

昨日、今日とで『廃校/366.0』名古屋公演の先行予約
昨日の先行初日では、友人に紹介して下さっているみんなからの予約が入って、とても嬉しかった
快挙なのは後日譚のNEVER LOSEを見ませんと予約して来た方が1人もいなかった事
前回公演のスペシャルイベントで『四人のための独白』を上演しておいて良かった
名古屋公演目標動員まで、後、2442名(涙
予算書も作り直さなきゃ。まだ赤字の欄にコンマが2つある(涙
とにかく、観に来ていただきたいのです。助けて下さい!力をかしてください!!
[PR]

by macaroni-2004 | 2007-01-07 13:18 | 演劇制作  

年も移って

去年は何をやっていたかな
メガチカの半年連続リーディングの後半戦があって、
演劇学校のオープンキャンパスがあって、
ドラゴンプロジェクトがあって、
西田シャトナー演劇研究所の宇宙猿があって、
双身機関プロデュースのカッコーズネストがあって、
演劇オープンラボがあって、
shelfの幽霊があって、
マイ・フェイバリットバ――――――ジンがあって、
AAFの地蔵さんが転んだがあった

事務所に4月に入る事が出来て、沢山の人たちと出会った
僕が優しくなくて、人を傷つけた
今年は優しくなりたい

そして、今年1年の目標は、テレビと神社に負けない
です
[PR]

by macaroni-2004 | 2007-01-06 14:48 | 演劇制作