<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

これは無理だ

企画会議中に「これは無理だ!」と誰も言わない企画は、やっても易々と当たらない

長年暖めて暖めてきた凄い面白い企画だから絶対にやりたい!ある程度わかっちゃいたけど、「ホントに無理!」という状況にブチあたって、目がグルグルしています

面白くてやりたい事、どんどんやりたいんだ
本気の本気で強いチームを作らないと、これからの僕はやりたい事すらできなくなっちゃうよ。うがー。
[PR]

by macaroni-2004 | 2006-06-19 16:54 | 演劇制作  

戯曲コース、スタート

演劇学校も身体表現コース(西田シャトナー)、演技コース(原智彦)、照明コース(吉戸俊祐)終了し、本日より戯曲コース(刈馬カオス)スタート
立体的に演劇を立ち上げるための設計図である戯曲。いやー、小説ではない演劇という3次元の表現の設計図作り、これを体系的に伝えるのは大変だなー
[PR]

by macaroni-2004 | 2006-06-11 19:27 | 演劇制作  

豊橋を出た

東京から戻ってきましたよー
実に刺激と出会いに溢れた企画でした。PmP2006!
これを還元すべく、日々打ち込みます!

ただ、確実に感じた事としては、地域には希望がある。特に名古屋は!本拠を置いている者として、相当ラッキーだと思う
そして、名古屋は立地面から、進出を考えている東京の団体が多い事もわかった
大阪には、まだその空気は無いと思っている(大阪からの参加者は今回いなかったけど)

なんと肥えた土壌があるんだろう
ゴールドラッシュ、起こるかもね


さーーて、たまった仕事進めまくるどー!
[PR]

by macaroni-2004 | 2006-06-05 17:16 | 演劇制作  

・・・この試練は

東京を出る前、僕にとって吉報が届きました
東京についた今日、僕にとって凶報が届きました

これは、僕中心に渦がグルグルしているとしか思えない!
こういう時は普段じゃ動かないものが動く!よし、動くとしよう
[PR]

by macaroni-2004 | 2006-06-01 17:56 | 日々の雑記  

新宿で

昨日、PmP2006のために東京入りしました
で、友達が東京に引っ越したんだけど、その友達が「新宿アルタ横に集合」「お勧めのアツイ店があるんだ!」と、飲みに誘ってくれました

More
[PR]

by macaroni-2004 | 2006-06-01 12:20 | 日々の雑記