<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

内覧会

COMBi本陣の内覧会が今日ありました
地域住民の方や、マスコミ関係者の方々、名古屋市、管理公社、管理NPOの起業支援ネット、入居団体が集まった上に、なぜかモリゾーとキッコロもいました
何やら良くわからんが、とにかくすごいおめでたそうだ!!!
今日の夕方のニュース、各社流れまくりのようです

古くからの仲間から連絡が来て祝ってくれたり、困ってないか・・・と心配してくれたりして、こんなに気にしてくれていたんだ、ちゃんと元気にやってるって言わなきゃって思った
友達がパソコンを個人的に買ってくれたり、突然ミクメールが来たり、親が支援してくれたり、自分だけじゃ立ってられない。それに、自分がいなきゃ、立ってられない人達、絶対に奮い立たせるんだ

b0025419_1724922.jpg

さーて、出遅れがちな我が事務所。急ピッチで設営するぞ!
[PR]

by macaroni-2004 | 2006-03-30 17:10 | 演劇制作  

事務所入居間もなく

地域密着型創業支援施設
愛称が、「COMBi本陣」に決定しました
コミュニティビジネスと、インキュベーションをかけてるんだってさ

COMBi本陣 内 東海シアタープロジェクト で、郵便物届きます
チームに、映像作家の田中博之さん(少年DEカチンコ団)が加わりました

明後日30日はマスコミや関係者を集めた内覧会。4月1日が入居日。
ぼくらの事務所開きには、3週間ぐらい準備が必要かな。

明日午前中までに、団体PR文を送らねば・・・
[PR]

by macaroni-2004 | 2006-03-28 18:14 | 演劇制作  

4月からの住所です

453-0021
愛知県名古屋市中村区松原町1-24
地域密着型ビジネス支援施設
東海シアタープロジェクト

電話番号などは決定次第、アナウンスしますね

やっぱり、学校の雰囲気っていいなー


西田シャトナー演劇研究所、AfroWagen、メガトン・ロマンチッカーの事務所機能も、内部に設置いたします
今まで自宅の生活空間の中にあった機能が、専用の場所に移るのって嬉しいな
[PR]

by macaroni-2004 | 2006-03-05 15:37 | 演劇制作