<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

中日新聞載ってます

http://www.tokyo-np.co.jp/00/ach/20050527/lcl_____ach_____009.shtml

泣いても笑っても明日は千秋楽。当日券有り
[PR]

by macaroni-2004 | 2005-05-28 21:34 | 演劇制作  

モンスター 制作的失敗

金・土・日への予約集中を避けるため、招待者への日時限定やら、マチネ設定やら、手売りの誘導やらはしてきたものの、それを無視するように凄まじい勢いで週末のステージが埋まって行きます。

タイムスケジュール組みや票券システムなど、反省材料も過多。結果論でしかないけれど、とても悔しい。

今、出来る事を探そう。千秋楽までは5日間ある。

みなさん、29日(日)は勾配がめちゃんこある東がかなり埋まっています。良席確保のためには、25(水)・26(木)日へのご来場をお勧めいたします。当日券でも、日曜より席良いかもしれません。
[PR]

by macaroni-2004 | 2005-05-25 00:22 | 演劇制作  

私は思う

バーミャンのコーヒー、案外おいしくないですか?知立だけですか?
サイゼリアのエスプレッソも好きだけど、なんだか味気ない

そんなサイゼでミラノ風ドリア+半熟卵 小エビのカクテルサラダをつまみ食いする
おいしい
[PR]

by macaroni-2004 | 2005-05-21 03:50  

シャトナー研 名古屋第2弾 するかもお茶会オーディション

5月23日(月)18:00~DING DONG DANG(名駅笹島サテライト、デラファンタジア内)でお茶します
丁度、スターキャットの公開生放送番組があるんです。倉本美津留さん、矢野きよ実さんのトークライブ番組なんですけど

ディンドンダン

名古屋シャトナー研第2弾のオーディションを、会場の隅っこで勝手に実施したり、企画についてみんなで思考錯誤をしてみたりします

ってなわけで明後日、イベント会場の隅っこで、シャトナー研名古屋2の企画相談あり!
出たい人は勝手に押しかけてください(初対面歓迎)
[PR]

by macaroni-2004 | 2005-05-21 03:39 | 演劇制作  

メガトン・ロマンチッカーact10

『モンスターとしての私』公演直前で、流石にact10の内容は決まっていません(笑

ですが、06年末頃、刈馬カオスの作・演出による作品となる予定です

つまり、これらを総合すると、刈馬カオス作・演出の劇団本公演は、モンスター後、1年半無いって事ですね
これはもう、見逃す手はありませんね

チケットぴあ他で発売中。公演情報は本日発売のぴあ中部版でもご覧になれます
[PR]

by macaroni-2004 | 2005-05-19 02:46 | 演劇制作  

メガトン・ロマンチッカーact9 『満月の夜、カタツムリは東へ進む』

『モンスターとしての私』が直前ですが、act9が決定いたしましたので発表します

More
[PR]

by macaroni-2004 | 2005-05-19 02:31 | 演劇制作  

メガトン・ロマンチッカーact8 『私の声はモノガタリのために』

『モンスターとしての私』が直前ですが、act8が決定いたしましたので発表します

More
[PR]

by macaroni-2004 | 2005-05-19 02:08 | 演劇制作  

なんで

ああ、なんで生きているんだろう

なんで死なないといけないんだろう

酒鬼薔薇聖斗は少年Aという姿を経て、今は新しい戸籍や住居を得て生きている
死ななくても良い人が、自ら命を断つ。表現の世界にいると、それは世間一般より比率が高いように感じる。あるウェブサイトで、自殺をしたアーティストが、残された仲間に寄せた言葉を見た
他人事でありながら、涙が溢れる


虚しい
[PR]

by macaroni-2004 | 2005-05-11 14:38 | 演劇制作  

消える費やす

絶対にそんなのいやだ


さて、『モンスターとしての私』ですが、全くもって水・木曜公演のチケット販売が伸びません!(涙
普段なら役者や関係者のご案内でコントロールする所なのですが、金~日に特別企画があるため、どうしてもそちらも観て欲しい
すると、更に週末ばかりが売れていき、気がつくとスカスカ平日。バカ伸び週末という現象が・・・
うーん、調整するための手立ては打ったんだけどなー。ここまで極端とは・・・

千秋楽を楽しみにしてみえるお客様が多いようで、29日(日)は大変込み合います
当日券は【必ず発売】されますが、数に限りがあります
「日曜日しか行けないよ!」という方は、前売りチケットをお求め下さい

チケットぴあ、東文化小劇場ほかで、29日の日曜日4:00PM~だけ絶賛発売中です
いや、もちろん他の6ステージも扱ってるんですけどね
劇団サイトでウェブ予約も承っております


ああ、この公演のために新作を発表してくれる、美術・映画のアーティスト。彼らの作品は絶対に観て欲しいんだ
[PR]

by macaroni-2004 | 2005-05-07 01:38 | 演劇制作  

リアルじゃねぇ

クド監の映画を観た「真夜中の弥次さん喜多さん」の映画版だ

併催する形で伊勢参りにも行った。案外、若い人も多かった

同時開催で松坂牛を食べた。凄くおいしかった
[PR]

by macaroni-2004 | 2005-05-04 03:34 | 日々の雑記