<   2004年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

そういえば

今日はクリスマスでした

なので、ココイチでカレーを食べました
寂しいのでフライドチキンカレーにしました
贅沢にチーズもミックスしました

レジ前で財布をとり出す手も踊っているというものです
[PR]

by macaroni-2004 | 2004-12-25 01:31 | 日々の雑記  

忙しさに刺殺されないために/制作者のためのプリンター第1弾

ハッキリ言って、世間には僕なんかよりもよっぽど多忙な人なんて、腐るほどいるんだろうと思う
モチベーションを維持して行けば、決してこなせないような作業量ではない
自分をキチンと見定めて、舵取りして行けば必ず大陸に辿りつく

しかし、最近思う事があるのです
先人は我が島の大山の高見を、本当に極めたのかどうか、という点です
極めた事を前提にして、確かめもせず大航海に出ているのではないか、と


そんなことを思ううち、DM挨拶文が刷り上がるのでした
我が愛しのPixus560i ああ、君はなんて優秀なんだ
決して、G820なんかに浮気はしないからね
しかし、MP770。君の多才さには眼が眩んでしまうよ!
あぁあ!ip7100の多彩さは、私の心を躍らせる!!
あややファンにはたまらない、A900の超複合も・・・。いやいや。そんな女子供のためのマシーンに興味は無い!

質実剛健な560i。僕は君について行くよ。
[PR]

by macaroni-2004 | 2004-12-25 01:18 | 日々の雑記  

ピュアでいさせてくれよ

そこにいる胸を締め付けてくる仲間と向き合っていたい
剥き出しの自分が関係していたい
それが自分のスタイルだ。技術も人脈もなくたって、それだけあれば世界とは関係して行ける

・・・ほど、世界は甘くないのもわかる
そこに自分のアイデンティティを見出しがちなのだ
そうじゃない。そうじゃないんだ
[PR]

by macaroni-2004 | 2004-12-09 14:45 | 日々の雑記  

溶けるよ!

段々、自分と書類の境界線がわからなくなってきたよ!
文化庁明日締切りあるよ!
ピークだす!ピークだす!ピークランプが点灯でやんす!!

チラシでやんす!見積もりでやんす!申請書でやんす!一斉折込でやんす!

わー。楽しくなって来た~♪
[PR]

by macaroni-2004 | 2004-12-02 16:14 | 日々の雑記