カテゴリ:Perfume( 10 )

 

もう、わかりましたってば。

Perfumeのっちフライデーされたね!!!
っと、気の利いた友達から連絡がきます。割ときます
いやもう、いいんですよ。そういうんじゃないのです
アミューズさんも彼女達の大学関係者も警備とか大変なんだろうな(いや、そうでもなかったのかな?

そもそも、Perfumeメンバー個人のアイドル性についているファンばかりでもあるまい
何れにしてもこういう風俗的な取り上げられ方に興味はない
…でも、『パチンコPerfume』とかあったら、普段やらないけど打ちに行っちゃうかも
ポリリズムリーチは外れてもポリループに発展することでしょう

何言ってるんだ、俺。
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-06-15 03:01 | Perfume  

リニモ



これはPerfumeのデビュー曲のほう
SFぴこぴこアイドルとしての味がいかんなく発揮されています
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-04-18 02:11 | Perfume  

Perfumeいいなぁ

Perfumeにジャックされたい



新曲のタイトルは『ワンルーム・ディスコ』なんですって
まだ聞いてない
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-03-10 18:03 | Perfume  

パ・パ・パ・パ・パ・パ・ぱふゅ~む♪

いよいよ始まりました!Perfumeに学ぶ演劇シリーズ!!!!!!!!!!
基調ワークショップとなる刈馬さんの講座、超楽しいっす!!!!!
[PR]

by macaroni-2004 | 2008-10-18 10:16 | Perfume  

Perfumeに捧ぐシリーズ

Perfumeに捧ぐワークショップシリーズが遂に発動
超楽しみなのである

Perfumeから演劇を学ぶ!~ 感情を入れないセリフ術 ~
講師/刈馬カオス
日時/10月18日(土)10:00~12:30

コミュニケーションの限界に挑む。【Perfume編】
講師/多田淳之介
日時/10月18日(土)19:00~21:30 ,10月19日(日)14:00~16:30

書く、読む、演技する。【さもパフュームを知り尽くしているように書く編】
講師/平塚直隆
日時/10月24日(金)14:00~19:00


まだまだPerfumeに捧ぐぞっ!!
[PR]

by macaroni-2004 | 2008-10-02 18:10 | Perfume  

チョコレイト・ディスコ登場&再起不能

友達からメールが来た「ジョジョのスタンド名がチョコレイト・ディスコだ。」と。
「チョコレイト・ディスコ。俺のスタンド名だ。俺のセリフは終わり。君に解説してやる事柄はな」ジョジョ第7部のスティール・ボール・ランにスタンド「チョコレイト・ディスコ」が登場したのだ。もちろんPerfumeの同名楽曲『チョコレイト・ディスコ』をモチーフにしたものだろう
(この曲名、チョコレート・ディスコ ではなく チョコレィト・ディスコ でもなく チョコレイト・ディスコなのが良い)

ウルトラジャンプ読んでないから知らなかった
いや嬉しい。でも、どうやら早速再起不能になったらしい

これまで洋楽アーティストや楽曲以外がスタンドとして登場した事は無い(たぶん)
荒木先生もPerfumeがグラミー賞をとる雰囲気を感じ取ったのかもしれない


[PR]

by macaroni-2004 | 2008-09-25 14:24 | Perfume  

参っちゃうな。3Dタイポグラフィーですか?

アルバムGAMEの・・・何映像?確実に公式じゃないんだろうけど
うーむ、参ったなぁ。愛がみなぎってるぞなー、これは。好き。安っぽいとかでないよ、これは。


[PR]

by macaroni-2004 | 2008-09-16 14:37 | Perfume  

カワイイは不細工、不細工はカワイイ。

Perfumeは正直、ルックスだけでは特別カワイイとは思えない
熱心なファンの方やご本人達の近しい方々には腹立たしいかもしれないけれど、アイドルとしては並だと思う
狂ってるんじゃないかと思うほど作りこまれた世界。そこにはカワイサと不細工さ、化学的な無機質さと豊かでウェットな情感が波のように押し寄せるのだ。ムチャクチャ×3 カワイイ!!

不細工で暑苦しい私にとっては「モテルはキモイ、キモイはモテル」がテーマなんだけど
もしかしたら、「カワイイは不細工、不細工はカワイイ」というのも成立しうるのだろうか?


Perfumeの話ばかりしていたら、彼女が「私もパフューム好きだけど、ちょ…。」と言っていた
トラブルがあったら教えてgooとかで相談してみようと思う
[PR]

by macaroni-2004 | 2008-09-12 02:34 | Perfume  

今日はチョコレート・ディスコ

メタリックに徹しながらも、キュート爆発のチョコレート・ディスコは素敵だ
うん、今日はこれを聴きながら企画書を書き上げるぞ。楽曲もだけど、振り付けが素敵なのよね~
明日の矢場とんミーティングまでに企画書を仕上げるのだ!!!
[PR]

by macaroni-2004 | 2008-09-12 01:03 | Perfume  

タグを作った

Perfumeのタグを作った
チョコレート・ディスコとか、コンセプトはアイドル色が強いにせよカワユス&金属質(特にダンス)はこれぞPerfumeと思う。



再録ですが、ぼくがファンになったYouTubeの動画です。


トーク力も侮り難いのです
[PR]

by macaroni-2004 | 2008-09-01 12:55 | Perfume