カテゴリ:大橋珈琲店( 4 )

 

次回大橋珈琲店

次回の大橋珈琲店ですが、11月29日(火)19:00~@AKIKANにて開催したいと思います
吉岡ピンチョス(スペイン風一口抓み料理?)と並行しての実施となるかもしれません
[PR]

by macaroni-2004 | 2011-11-21 11:11 | 大橋珈琲店  

緊急・大橋珈琲店

今日はCOMBi本陣が文化祭です
・・・そんなわけで、臨時珈琲店を開店です
本日夕方4時までやってます
カラフル3参加劇団のDVDなど鑑賞しながら、一緒にお茶しませんか?
11:00~16:00開店@COMBi本陣です

朝からお囃子・鳴子で賑やかです
テントも建って、手作りの出店も出てるので遊びに来てくださいね
[PR]

by macaroni-2004 | 2008-11-16 10:49 | 大橋珈琲店  

9月は出張月間。

9月の大橋珈琲店は、出張月間です!
日本国内でしたら豆とコーヒーメーカーを持って駆けつけます。出張経費は応相談(現地に別の仕事を作って経費お安く出来るように真面目に配慮します。)
あなたの自宅から劇場バックヤードのケータリングコーナーまで呼んでください(怖そうな所はパスさせて)

昨日、キャンペーン中だったアロハムーンさんからの仕入れ完了。月に2~3回新鮮な豆を空輸しているんですって
[PR]

by macaroni-2004 | 2008-08-26 01:19 | 大橋珈琲店  

事務所が賑わってきた

最近、事務所の雰囲気が活気付いてきた
人の出入りがあると、場所にも力がついてくるね
昨日の珈琲店開業中にも、別の来客が結構ありました
ありがたいことです

大橋とあなたのサシトーク企画、大橋珈琲店今月以下の枠があいています
8月12日(火)15:00~ 17:00~ 19:00~
8月19日(火)15:00~ 17:00~ 19:00~
8月20日(水)15:00~ 17:00~ 19:00~


*大橋珈琲店タグも作りました。
[PR]

by macaroni-2004 | 2008-08-06 15:13 | 大橋珈琲店