2008年 09月 15日 ( 2 )

 

創作の綱引きは楽しい

創作は綱引きが激しい程、熱気を感じる

ただただバレンタインに好きな男の子に告白するぞ!ってだけのコンセプトと、ゴリゴリのテクノが綱引きしてピンピンに張り詰めた所にある表現はステキなのだ
斜めに構えて中和せざるをえなくなるのではなくて、女の子パワーとガチで向き合った時にむしろ純粋な力を出せたのではないか

ストイックって何なのかな
[PR]

by macaroni-2004 | 2008-09-15 11:31 | 日々の雑記  

ありがたい。

煙立ち上るこの2週間。今正に、僕の眼の中は炎で燃え上がっている

今日の刈馬カオスさんの講座終了後、受講生の何人かと本陣事務所でお茶をした
期間限定劇団について色々アイディアをもらう
おいしくピザを食った
そういや最近、ピザを食う機会が多いな
珈琲も美味だ。やっぱり本陣は楽しいな

期待にまた燃え盛る。ありがたい。
[PR]

by macaroni-2004 | 2008-09-15 02:42 | 演劇ラボ