一芸募集だそうです

エンジン01文化戦略会議・・・で、一芸を披露してくれる人大募集…!!と、名古屋市の事業団にいる知人から電話をもらう

芸人の友人は少ないのであまり貢献出来ないと思うが、一応ブログに書いておこう。

出演者と聴講者大募集中。いわゆる一発芸、とはいえ、人の心を動かす感動芸。前回新潟では、自らの歯を指で叩いて見事「威風堂々」を完奏した女性がグランプリでした。出るか、見るか。出演ご希望の方はオープンカレッジinなごや実行委員会事務局TEL:052-249-9390まで

11月8日
11:00 国際会議場2号館1F集合(事務局・宮田さんがまってます)
11:30~13:30 順番に出演


三枝成彰組長、露木茂(ナビ)、白川文造、瀧井敬子、やすみりえさんの前でパフォーマンスをしたい人はぜひどうぞ
・・・布袋さんや川島なおみさんも同じ会場にはいるらしい

名古屋市もいろいろ頑張ってるようです
世間に認知されている人が沢山来るっていうのは、住民サービスの意味で意義深いのだろうな
[PR]

by macaroni-2004 | 2008-11-03 16:25 | 日々の雑記  

<< 自分、つまんないですから。 来月のスケジュールがようやく >>