真夜中のマクドナルド2

仕事が一向に終わらないので、再び真夜中のマクドナルド@名駅笹島
店員さんがなぜか靴を脱いで靴下で歩いていたり、客の前で水を飲んだり、ホームレス風の女性がトイレに篭ってしまったり、ポテトが入ってないと怒鳴ったりしているお客さんがいた

でも、なぜだか仕事はよく進む
そうこうしてたら、千種文化小劇場で公演をしたら必ず飲みに行く「ばかなる」の店長が目の前を通り過ぎた
今は仮面パーティーの準備に余念が無いらしい。雷鳥をヨーロッパから仕入れたそうです
仮面にはもちろん羽(翼)を使うので、肉は店頭に並ぶそうです
今晩か明日、ばかなるに行くと雷鳥が食えるかも(2名限定?)

解散してしまった劇団の話など、今だから言えるという話を教えてもらったりする
この人は本物だ。僕も、仲間からもっともっと信頼されるボスになるよう、がんばるっす!

ピントが合わず撮り損ねた店長の写真
b0025419_1256216.jpg
[PR]

by macaroni-2004 | 2008-10-28 12:59 | 日々の雑記  

<< 風邪ひきました 真夜中のマクドナルド >>