人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして品川のルノアール

東名間のバス移動は「旅の散策」に決まりだ
3列シートでゆったりなのだ
空席がちょっと目立っていた。もったいない

品川東口出たとこのルノアールは午前7時にオープンするので、東京出張の際にはよく使う
キンコーズも近いから、ノートパソコンで資料作成→キンコーズという流れをよく使う
バスが着いた後、品川に移動。ルノアールがオープンするまでの間、デニーズで時間を無為に使った後入店
前作ったEdyのカードはまだ使えるようだ
山下君(あ、うちのスタッフです)から届く、企画のネタを待ちつつモーニング

心残りは名古屋・本陣ココイチのオープン日が今日なのに、駆けつけられないことだ
名古屋に帰ったら行くからね

by macaroni-2004 | 2008-10-08 08:09 | 日々の雑記  

<< 東京は人が多いなぁ 大橋の友達へ。明日から東京にいます >>