企画の立て方

企画の立て方というお題をいただいて、来週制作のワークショップをやります
演劇畑の人は半分以下っぽいので、演劇の言葉は共有出来ないのよね
とは言え、音楽や登山は素人なので何も出来ないしなー…うーむ。
しかし大橋が自分の企画の立て方を言うだけでは、そんなんワークショップちゃうからな
そういや、青年団ってワンゲル出身劇団なんだっけ?

当初考えていたグループワークはハードルが高いので、軌道修正が必要な模様
でも、みんなで企画を立てた方が楽しいんだろうな
[PR]

by macaroni-2004 | 2008-10-02 12:54 | 演劇制作  

<< Perfumeに捧ぐシリーズ 風呂に入ると疲れがとれる >>