ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

今日は演劇ラボのDM編集・WEBテキスト作成を中心に、ごまのはえ168の詰めの講座運営とPR作業
カラフル3の営業展開も本格化しており、いよいよロケットスタート体制準備だ
昼はI塚君と近所のパキスタンカレー屋に行く。なぜ本陣は敬虔そうな中東系の住人が多いのだろうか?
アラビア語で書かれたトレードセンターとかあるし。ってか、トレードセンターって何するところなんだ?アラビアの商社?デイトレード?


さーて、この2週間で三ヶ月分の仕事が出来るかどうか、だな
夜は気がつけば古くなった友人と和食の「さと」で6000円分夕食をとる。酒は飲んでいない。食い過ぎた。ゴチ!
[PR]

by macaroni-2004 | 2008-08-28 02:15 | 日々の雑記  

<< 今、助けがあれば成功する ごまのはえ168、迫る! >>