気が狂いそうな時は本当に怖い。

いわゆる「調子こく」状態に簡単に陥るのだ
熱もなく腐っているよりはよほどマシとも言えるのだけれど、それが一生の傷を作ることになりかねない
これまで沢山の友人や大切な人を傷つけ、大切な現場を危機に陥れてしまった。もう、そんな思いは2度としたくない。ただそれだけなのだ。でも、ボーっと突っ立っていてもやはり危機は迫って来る。なんて恐ろしいんだ


ともかく嘘をつかずに、真っ直ぐ、熱を持って、冷静に、光速ながら、スキップで、口笛吹いて進もう♪
…そんなん出来るかい!ぐぉおおおぉお((((((ノ゚Д゚)ノ
[PR]

by macaroni-2004 | 2008-08-26 01:30 | 日々の雑記  

<< 出張と言えば演劇ラボの派遣講座... 9月は出張月間。 >>