プライベートと仕事は別じゃないの。

山本モナさんが淫行を疑われる行為をしたからと、報道番組を追放された
報道という立場にあっての行為としては、確かに軽率だったろう

いやしかし、プライベートの行為とビジネスは別のものじゃないのかな?
巨人軍清武代表の二岡選手への対応は気持ちが良かった

「個人的には腹立たしいと思っているし、しかりつけなければいけない」
と言いながら、巨人でのプレーに関しては、
「それとこれは切り離して考えている。野球選手がこの恥を払拭するには、グラウンドでのプレーで返すしかない。批判を受けて、もう一度戻ってくるしかないでしょう」
というのは、すばらしい対応だと思う

組織のトップというのは大変な仕事だ。自分もこうあらねば
[PR]

by macaroni-2004 | 2008-07-31 15:40 | 日々の雑記  

<< ごまのはえ168 平塚直隆講座、戯曲公開 >>