人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平塚直隆講座、戯曲公開

平塚直隆さんの講座で書かれた戯曲が公開されている
先週のラボで書かれた、ライブ感に溢れた共同執筆作品『うちの蛍光灯』『納豆ないけど、裕福』がPDF公開中
なんと2.5時間で執筆&稽古された作品なのである

え?全員の書いた戯曲をつなぎ合わせただけだろうって?
((((((ノ゚Д゚)ノ
このシームレスに創られた世界を先ずは読んでいただきたい
台本初執筆の人たちが多数を占めた中、この出来は凄い!

ぜひチェックしてください!

毎週新作短編が1本ずつ書かれているので、あっという間に戯曲集を発行出来そうな勢いだ

by macaroni-2004 | 2008-07-30 02:02 | 演劇ラボ  

<< プライベートと仕事は別じゃないの。 本格的にメンバー募集することに >>