本格的にメンバー募集することに

ズルズルとメンバー募集していた東海シアタープロジェクト
いよいよ演劇博覧会「カラフル3」に期間限定劇団等が迫ってきたので、今のうちにメンバー募集に力を入れることにした

とりあえず、1万枚チラシを刷って配ることにした
両面1色の黒インク(スミ)なら、1万枚刷っても2万円ぐらいで済むんですね
これなら格安&キレイな簡易印刷に頼むよりも、更に安いぐらいだ。紙は90kgだし
原油の値段は上がっても、印刷代は下がってるのかなぁ…。印刷業界の方、お疲れ様です

ハセガワと山芋はどちらかというと魔法使いや僧侶なので、戦士やモンスターを味方にいれたいな
[PR]

by macaroni-2004 | 2008-07-29 11:48 | 演劇制作  

<< 平塚直隆講座、戯曲公開 カラフルの準備も佳境なのよね >>