人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作ワークショップ情報

アートプロデュース講座という、舞台芸術のプロデュースを学ぶ講座で講師を担当することになりました。
主催は(財)名古屋市文化振興事業団(青少年文化センター)で、会場は栄・矢場町のアートピアです(ロフトとかが入ってるナディアパークの中にあります)
9月27日(土)~12月6日(土)までの全6回講座で、大橋が担当するのは10月11日(土)の「企画の立て方」です
ナイストークをみんなでして、2時間半で荒削りでも企画を立ててみるって方向で考えています。実際には参加者のニーズ次第で内容も修正しようと思っています

アートプロデュース講座2008のチラシ

大橋、学生の頃にこのアートプロデュース講座を受講したことがあります
いろいろ迷惑もかけてしまったけど、フレッシュで暑苦しい男の子なりに仲良く出来たんじゃないかな
立場は変わるけれど初心に戻って、大橋は大橋で修行をしたいと思います

某外郭団体より公立文化施設の職員研修の制作ワークを…。とのお声をかけていただきましたが、今後そのような機会にも積極的に取り組んで参ります

by macaroni-2004 | 2008-07-21 23:38 | 演劇制作  

<< バテバテ この凄さを知っているのは、俺らだけか >>