人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉ねぎが甘い

この前、友達の引越しを手伝った時にもらった玉ねぎが超甘くてびっくりした
ショップ99で買ったカルボナーラにベーコンと玉ねぎを入れただけなんだけど、超旨い!!

自分の家で1アールぐらいの畑をもってて、そこで作ってるんだってさ
この前おごってもらった松阪牛も頭痛がする程うまかったけど、この玉ねぎの感動はそれとも違う奥深さがある
演劇業をやりきったら、空気のおいしいとこで玉ねぎを育てて生きて行くのも楽しそうだな
引退したら北海道で米を作りながら、余生を過ごせたらいいな

by macaroni-2004 | 2008-07-18 03:03  

<< 隣にいても一人 柴編? 恐るべし、エコわらしべ。 >>