8月の大橋珈琲店・開店日

そこそこ来店(?)があったので、8月も大橋珈琲店開店します
週末に時間がとれなかったので、火を中心とした日程です
ほとんどの日程埋まりそうなら、臨時開店も検討したいと思います

8月5日(火)15:00~ 17:00~ 19:00~
8月12日(火)15:00~ 17:00~ 19:00~
8月19日(火)15:00~ 17:00~ 19:00~
8月20日(水)15:00~ 17:00~ 19:00~

基本的には一人ずつお茶するつもりですけど、友達連れてきてもOKです
場所は前回に引き続き、COMBi本陣です
お金はいりません。お菓子やお酒や肉?等、楽しくなりそうな差し入れ歓迎します
おいしい珈琲用意してお待ちしてます

この日のこの時間がいーなーという日を、第3候補ぐらいまであげてメールください。
ohashi@butai.org
(スパム対策で@が全角になっているので、コピペする人は半角@に変えてください)


本陣は遠くて行けないよーという方。
出張珈琲店に関しては、青春18キップ換算での交通費と、朝まで飲む場所を提供してくだされば出来るだけホイホイお伺いするようにします
[PR]

by macaroni-2004 | 2008-07-16 02:46 | 日々の雑記  

<< 貧弱貧弱ゥ――――――― ッ!! 日本でやっているのです。 >>