アルバイトを探す。

こんなところで言うことでもないのだけれど、バイトを探している

友達に誘われてやった販売の仕事が最後のバイトだった
某メーカーから某家電量販店に派遣されていたのだけれど、ip4100が発売されたのが2004年10月だから・・・えーと、ざっくり4年ぶりだ
まさかこの時期に自分がバイトを探すとは思っていなかったけれど、ライフラインを守るためには仕方がない。助成金や委託金に頼ると、どうしてもその間が辛い。みんな、どうしてるんだろう?

で、とりあえずFROMAでバイトを探した
DTPオペレーターの仕事も楽しそうだし勉強になりそうだけれど、1日4時間週3日からOKとか絶対この通りにはならんだろうーから、諦めた
とりあえず業務に支障が出ない深夜の仕事をすることにした

そうして履歴書だ!超久しぶり。
ブラウザ入力すると履歴書が出来上がるオンラインサービス「resumu maker」なるものを使ってみた。これ、楽しいぞ!
演劇フェスの俳優特集とか、演出家特集とか、履歴書風にまとめてみると盛り上がりそう!!

いやしかし、バイトレジュームからの脱却を早々にしないとな
[PR]

by macaroni-2004 | 2008-07-05 16:45 | 日々の雑記  

<< 制作委託はやらないよ 喜べ、某巨大掲示板群、名古屋の... >>