50代からの演劇講座 スタート!

演劇ラボでは、シニア向け講座『50代からの演劇講座』をスタートさせます
人それぞれ大切にしているものが多様化している昨今でございますが、「演劇ラボ」が様々な世代や個性を持った人たちの公園みたいになればいいなー

とは言え、年配の方の中には若い人が沢山いるコミュニティに入っていくのを敬遠される方もみえます
・・・まあきっと、若者が傍若無人に振舞っている姿を何度も見て来たってことだと思うんですけどね

6月は寂光根隅的父(じゃこうねずみのぱぱ)さんが講師を務め、土曜日の午前に3講座開講します
何か新しいことを始めたいとお考えのシニアのみなさま、今までの豊富な経験を持ち寄ることで、新たな第一歩を踏み出してみませんか
[PR]

by macaroni-2004 | 2008-05-26 17:11 | 演劇制作  

<< へび 即興演技の基礎の基礎+基礎の基... >>