ごまのはえラボ、超楽しい

演劇ラボ、今週末は京都ニットキャップシアターの演出家・ごまのはえさん
俳優としての怪演ぶりも眩しい彼
今回は『体の記憶 』『現代詩に学ぶ、コメディの基本』の2コマを担当していただきます

体の記憶、大橋も参加しましたが、超楽しかったです
ニュートラルな体を作る丁寧なストレッチから、自分を理解する歩行を経て、自分の体の記憶を探る動き、他者を演じる時に自分の記憶をどう参照するかという技術…

俳優や若い演出家にはぜひ参加していただきたい
自分の積み上げてきた記憶やクセを理解するのは、人と関係を作るうえでとても大切なことです。他人に対して自分が閉じている(自分が出せない)と思っている人には、ぜひ参加していただきたい

明日5月25日(日)10:00~12:30『体の記憶』オススメです
『現代史に学ぶ、コメディの基本』も超楽しいよ。たぶん。

http://labo.butai.org/
[PR]

by macaroni-2004 | 2008-05-24 20:36 | 演劇制作  

<< 即興演技の基礎の基礎+基礎の基... お。1位だ。 >>