セブンイレブンの店員さんよ・・・

幾度に渡る宣伝戦略会議を経て(講師陣や多くの友達のみんな、アイディア&リサーチ協力ありがとう)、ハセガワが溶けそうになりながら一所懸命に作ったラボの本チラシを送るため、脳みそぐるぐるしながらDM企画して、ベストな封筒セレクトして、カツカツな中で山芋が挨拶状を仕上げて、印刷して、梱包して、タックシールを貼る位置も半透明でチラシが透けるタイプだからここに貼ればキャッチと顔がフォローできて・・・・・・

うがー!!出来たー!!
もう近場の郵便局も閉まっている時間だし、コストを考慮してセブンイレブンへ
レジに行列が出来てしまうのは申し訳ないが、店員さんにがんばってもらうことにする
DM束を持っていくと露骨にテンパル店員さん。やっぱり僕の後ろには行列が。「レジお願いしますー!」「レジお願いしますー!」と、連呼する稲葉地公園前のセブンイレブンの店員さん

更に修羅の形相でシールを貼り始める店員さん
・・・え?TTPのDMですよ?あの必死こいて作ったDMですよ?え?斜め30度にシール傾いてますよ?え?やめてー!!でも、店員さんレジに3人集まって必死だし言い辛い~!!


今度からメール便はシール貼りまでキチンと事務所でやろう
[PR]

by macaroni-2004 | 2008-05-02 00:09 | 演劇制作  

<< 不思議な話ですが ラボ、2ヶ月目突入。無料講座や... >>