来月のラボ講師発表

来月の演劇ラボ講師発表しています
こちらをご覧ください

いやしかし。プロフィールがそれぞれの講師ごとに文体や掲載情報がバラバラだ。講師にお任せしてしまったので、当然こうなる
基本情報の掲載順や必要情報など、もろもろ整理せねば。
ホントは今すぐとりかかりたいけれど、優先順位というもんもあるしなぁ・・・。6月本シリーズまでに、全体として見易くしなくちゃ
プロフィールの編集あたりから、別のスタッフに任せてみようかなー。講師とのコミュニケーションにもなるだろうし、プログラム作りよりはハードルも低いしな

mixiみたくいつまでもβ(ベータ)版みたいに、いつまでもスタートアップシリーズとはしたくない


あ、まだ写真とプロフィールアップしてないけど、平塚直隆さんも講師として参加していただく運びとなりました
[PR]

by macaroni-2004 | 2008-04-24 13:24 | 演劇制作  

<< 大阪に撮りにいきました お気に入り動画(Perfume) >>