演劇ラボ1クール終了。

講師陣はじめ関係各位のみなさまに支えられて、何とか無事に1週目を終えることができました
参加者はまだまだ少ないのですが、充実のラインナップなんだと改めて体感できて良かったです

早速、新聞社の方に取材に来ていただきました。いやー、稽古場までワークショップの取材に来てくださって感謝です~
ATL亀田さんがパーソナリティをしているラジオ番組の稽古場収録もありました。頼んでもないのに、TTPハセガワがマクベスの台本片手に乱入してきました(笑

+ + +

現在、1週目の成果と次なる飛躍のための課題を整理しています
そう。もう、5月のラインナップ・プログラム作り真っ只中なのであります
この講師にもう一度名古屋に!との声もあり、いろいろ考え中

写真は、矢野靖人さんの指導の下、重心を意識してとっくみあっているTTPの2人b0025419_2336475.jpg
[PR]

by macaroni-2004 | 2008-04-14 23:39 | 演劇制作  

<< 好きな言葉(再) 感謝する >>